スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ふう。

パン酵母は自分でつっこみながら書いた部分をことごとく突っ込まれ
再レポでしたが、再レポは一発で通りました。
よかった。
今日は植菌までに時間かかったけどまぁよし。
これでコンタミしてたらどうしようか・・・
バーナーは無理だと言う事で。
クリーンベンチつかいましょ、せんせ。

2日連続すっぴん。
昨日は化粧水だけたたき込んだんですが今日はそれもなしw
なんだか疲れてるのか、朝時間を認識できません。
時計が「07:45」とか示してても(あー、まだ大丈夫)とか。
大丈夫じゃないから!
遅刻するから!

で、結局今日は08:08ですよ、起きたの。
当然朝食なんてとれるわけもなく。
・・・まぁ慣れたけどね。
朝食抜いても(正確には朝食にミルクティー)お昼までもつ。

今日もちゃんと全教科(うえさま除)ノート取りました。

>みっちー、らんまちゃん
ノートは机の中です。
適当にどうぞw


さて。。。
出かけるか。
化粧品何処だー??
スポンサーサイト



2006-07-04(Tue) 19:27| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/237-d0e7fb94

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

