スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

勉強の合間に

ネット小説読んでたら自分の恋愛観とかなり被る小説があって
すっごい共感できました。
まぁ、どんな小説かはいいませんけどねw
確実に笑われるので。
主に中学の関係者に。


レポートに四苦八苦してました。
というかようやく計算終わったところです。
Excelに式放り込んで計算させてると何処間違ってるのか探しにくい;
今回は2重3重のミスで余計に意味不明状態。
何とかなった気もしますが、とっこさんの収率とあいません。
うーん・・・

とにもかくにも今から文章ですよw
明日の17時提出。
ここまでパン酵母に悩まされると思ってなかったのでエレ概とか軽く放置。
・・・ま、なんとかなるだろ。

まぁ今日は徹夜の方向で。
寝れそうな気もするけど徹夜で。
スポンサーサイト



2006-06-26(Mon) 01:43| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/236-06db8caf

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

