スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

大阪へ

行ったんですよ、木曜日(ぇ
心斎橋から日本橋にかけて。
大雨でしたけどねw

とりあえず目的は携帯の機種変。
漸く電源落としたり節電モードになると爆睡して起きない携帯から
新しくなりましたw
ついでにCDMA1からWINになりました。
カメラの画素数が前の携帯から跳ね上がってめっちゃきれいです。
液晶も綺麗で素敵ですね。

難点はメーカーが三洋からカシオになったので
使い勝手が違うってコトですか。
あと、サブディスプレイが付いてないこと。
ま、メール作成についてはもう慣れましたが。

試験の為の特急券を金券ショップ見に行ったんですが
区間が微妙すぎてどこも扱ってませんでした。
なんてこった。
往復¥6,000くらいですけどね。

4,5年ほど使い続けていたペンケースが壊れてたので
ハンズによってムーミン買ってきました。
よかった、試験に間に合った。
鞄も見てたんですが、あんまり欲しいの無かったので止めました。
キャリーケースは欲しかったんですが持って帰るの大変だしね。
あと、ゴミ箱もか。
可愛いのあったんだけどなー・・・

ソフマップによってAirMacを見てきたんですが
正規価格だったので買うの止めました。
マウスも見に行ったはずだったのに綺麗に忘れてきましたw
仕方ないので当分正規マウスで行こうと思います。
・・・使いにく;


あ、天王寺でMIOに寄ろうと思って忘れた。
スポンサーサイト



2006-06-17(Sat) 11:09| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/233-478d5128

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

