スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

思った事をそのまま

入試まで後2週間くらいらしいです。
うん、あんまり勉強進んでないw
数学が一番早くいるはずなのに後回しってどういうこと、自分。

やった課題を教科書ごと家に忘れるミス。
ありえない;
でももっとあり得ないのは1/(r^2)の積分が出来ない事だろう。
何故か(1/2)(1/r)に拘る私。
イヤ、違うから。
どう考えても合わないだろう。

死んだと思ってたヘッドホンが生きてた事実。
あれ。
買い換えようと思ってたのに!
どうせだからマイク付にでもしてしまいますか?(スカイプ対策

感覚は夜型人間なのに、最近何故か眠たくなるのは23:00くらい。
・・・これを乗り切ったら起きてられるのに起きてられない自分。
入試にはちょうどいいんだろうけどね。
でも普段の課題がおっつきませんよ。
夜の時間は激しく重要です。

学生実験が2週連続で抜ける予定。
班員の5割が入試に行く日と、担当教官の引率が続きました。
お陰で夏休みの開始が遅れそうですorz
そして、私は休み中研究室に行くのだろうか。
暑いしな。。。
でも試験の日程が結構あくので研究したいかも。
スポンサーサイト



2006-06-14(Wed) 02:18| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/232-0788b5cb

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

