スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久々に

こっちに書いてみます。

先週の土曜当たりにひいた風邪がどうやら治りきってない模様。
今週はずっと喉が痛くて乾燥してました。
学校での水分補給量が1L越えるとかありえな・・・

で、昨日は20:30くらいにちょっとご飯食べて外出。
23:30位に帰宅したのですよ。
もうご飯なんて食べる気になれない。
気を抜くと意識失いそうな位眠かったです。
いや、眠かったんじゃなくてたぶんしんどかったんだろうけど。

で、そのまま勉強せずに就寝。
今日は10時登校予定だったので9時位まで寝てました。
母親に8時前に起こしてと言ったら
7:30に起こされました。
起きれる訳がない。

起きたものの、ご飯食べる気になれなくてそのまま登校。
自転車乗りながら「やべー、ふらふらする」
とか思いつつ、感じつつ、なんとか学校着。
研究室に直行して先生と話してから出席とりに行きました。

この時点で全くお腹空いてない事が私的異常。
2食抜いたのに・・・
結局お昼までお腹は空きませんでした。
お昼もちょっとした不手際で13:00過ぎまで取れなかったんですが
お腹空いてるのに食べる気になれない・・・
無理矢理食べましたけどね。

こんな状況できょうやったことは
寒天培地&軟寒天培地入りの試験管およそ180本の洗浄のみ。
・・・はぁ。
何しに学校行ったんだか。


そうそう。
研究室に、冷蔵庫と炊飯器とポット(2つ目)がきました(笑
今まで実験室の冷蔵庫に普通にお菓子とか入れてたんですが
今後はこっちを使う事になりましたー。
・・・研究室で普通に生活できるね。


ぷよぷよする位なら実験すればいいのに・・・
スポンサーサイト



2006-06-08(Thu) 19:01| 卒研| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/230-553c67a5

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

