スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お風呂に

入ったのは珍しく2時前だったのに。
あがったら3:30で。
湯船に40分ほどつかってました。
耐久してましたよ、35度位で。
・・・熱かった;
最終的には30℃だったんですが、熱かったです;

で、まぁふと窓の外見たら青っぽくなってて え? みたいな。
時計を見たら5:00。
そりゃぁ、外も青くなるわ。
というわけで今に至ります。
寝てません、相変わらず。


そうそ。
mixi始めました(冷やし中華始めました な感じ
といってもペンネームは風樹ではありませんので悪しからず。
先輩の日記が見たいが為に始めたので。
だって豊橋なんだよー・・・
喋ってなかったからメアドも交換してないし。
というわけでmixi。
まぁコメントとかするしないはおいといて、日記閲覧。
N先輩もなんだか思ってたノリとちょっと違うくて楽しい。

とりあえずMac関連のコミュに参加してみた。
スポンサーサイト



2006-05-01(Mon) 08:36| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/225-b1068123

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

