スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今年初の

選択英語の授業がありました。
初めての先生だったわけですが、
まぁ授業が受験対策なのはいいです。
分かってましたから。
むしろ、だから選択した訳ですし。
けど

レベルが阪大編入って何。

京大とか言われるよりはましなんだろうけど?

まぁ結局英語なんですけどね。
和訳を全て先生がやってしまうのはどうなんだろう。
確かに学生にやらすと時間かかるんでしょうけど…
しかも全文板書するとか驚きです。

英作もそんなに長い英作ではないみたい。
個人的には工業英語の英作やってほしいんですが。
市販で工業英語の英作問題集とかないですかね?(探せ

7月までに工業英語と自然科学と生化学系の単語数を増やさないといけません。
むしろ高校・大学で使う単語(熟語)をなんとかしなければ(遅

手をつけるのが遅すぎる とw
スポンサーサイト



2006-04-21(Fri) 11:30| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/223-ff63d8c0

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

