



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

色々ありました。

以上パス制限の理由(は?



えー、なんだか明日は学校で日付変わりそうなそうでもないような。
とりあえずM上くんとかM井くんとかN原先輩とかは泊まり込み。
しかも徹夜。
・・・がんばれw

学校が頭堅くて女子の泊まり込みは認めてないので微妙な雲行き。
先生が居てる間はいれるかもーってなことなので
朝の4:00位に帰宅する可能性有り。
・・・もういっそのこと泊まってしまえとw

つーか、炭酸ガスの発生量や時間を調べるとか
丸1日張り付きですよ。
いやまぁ、たぶん半日位で発生はすると思いますが。
10分ごとに確認とか、目が離せません!

で、どうも先輩は液クロやるために30分ごとに3階と隣を往復するらしい。
あと、植え継ぎとか吸光度測定とか。
地味にやること多いですよ?

で、先輩に「遊ぶ物持ってきたほうがいい」と言われたんですが
・・・残念、ゲームの類は無いですし読んでない本もない。
というわけで勉強するか。
英語とか物理とか。
・・・化学とか数学とか?(聞くのか
まぁネットに繋がったPCが3台あるので問題ないと思います☆
きっとネットで遊んでる。


まぁ今日はガス発生量調べる為に検量線を作成していたのですよ。
ばり面倒くさかった。
窒素ガスでは見れなさげだったので酸素ガスに切り替えたけど
マノメータの安定しない事・・・
嫌がらせか! って位振れまくってました。
とりあえず作った検量線は二次式の近似直線でまぁまぁな感じ。
でも正しいのかどうかわからない
しかも実際の実験では振り切れる可能性有り。

振り切れるとか意味ねー・・・ orz


さて、明日どうしようか。



2006-04-21(Fri) 00:06| 卒研| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/222-b23f12a8

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

