スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

寝てもいいですか?

風樹の通知簿

恋愛・・・頑張りましょう

だそうですよ、トリ曰く。
因みに評価は「よくできました」「できました」「がんばりましょう」です。
…最低評価か。
まぁいいや。
この教科を履修することはもうないから┐(´∽`)┌
こんな評価、もう付かないし(苦笑)

さて、昨日(むしろ今日)は気が付いたら04:00で。
・・・あれ?
ぃや、まぁ、確かによくあることですがね。
学校始まってから常に07:50以降に起きてるので
始業5分前~滑り込みですよ。
今日も自転車停めてちょっと歩いたらチャイムが。
・・・ま、いっか(待
一応ちょっとだけ走りましたけども。
どうせ先生も遅れてくるし。
09:01位に教室入ってしっかり間に合いましたw

ていうか化粧しなければ朝御飯ちゃんと食べれると思うんですが、個人的に ご飯<化粧 なので(ぇ
家の前から離れる時は眉描かないと無理。
交流会のときは、お風呂のあとすっぴんでしたがあれはかなり例外です。
家以外ですっぴんとか。
20分位の外出で化粧するのは化粧品もったいない気もするんですが、そこは妥協点です。

さて、ものすごい眠くて意識飛びそうです。
朝から電気の授業とかありえない。
電気は敵だ。
オ-ムの法則なんて・・・
抵抗の合成なんて・・・(レベル低っ
スポンサーサイト



2006-04-17(Mon) 10:12| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/221-289b5d9d

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

