スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今更

昨日の日記など(ぁ


えー、早起きというかむしろ起き続けて↓やったり。
で、洗濯物干した後7:30位に家を出たらあんまり雨降って無くて良かった。
学校着いたら5分位前にL-tanが鍵を借りていてちょっとショック;
まぁいいけど。

途中で傘を当てて崩れた髪を整えて、PC拉致ってお出かけ。
うん、あんまり雨降って無くて良かった(もぉいい
syagoくんに朝から「何分位かかるー?」ってメールしたら
「30分もあれば行けると思いますよ。」と返ってきたので
9:00到着を目指して8:30過ぎに出たんですが、
看板が出てるところまでは近かったですよー。
20分くらいで行けたもの。
が、しかし。
ここからが遠い。
いや、遠くないんだけど遠い(どっちだよ)
何ってずっと坂ですよ、坂。
ひたすら坂。
8:45位に看板の所は過ぎてたんです。
Mにょーからメール来て電話したんですがその時点で既に自転車は押してましたw
上っても上っても上っても上っても・・・校舎見えないんですよ?
絶対無理、こんなん通えねー・・・
とか思いつつ漸くバス停に着いたのは良いんですが、駐輪場が何処かわからん。
バス停通り過ぎたところにバイクの駐輪場はあったんですよ。
でもちゃりはどこかわからん・・・
仕方ないので守衛さんに「自転車って何処に置いたら良いんですか?」と聞いたら
手前のPの矢印の所だったらしい。
・・・Pって駐車場やん! orz
結局目的地にたどり着いたのは9:25でしたw
あっれー、1時間位かかってるや。

で、それからひたすら写す!
手書きのみだったのでノートにひたすら写しましたよ。
気が付いたら全部でノート半分使ってたのには吃驚。
ていうか2時間半文字書き続けとか授業よりきついし・・・
手ぇツルかと思ったw

そしてやっぱり化学より物理だと思った。
化学科最高w


とりあえず今回は色々回れなかったので、文化祭とかの時に行きたいと思います。
誰か一緒にいかね?
スポンサーサイト



2006-04-16(Sun) 17:13| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/218-81e53390

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

