



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

解析第2弾

switch・DOLLS解析機

判る人には判る解析ですね。
因みに本名で解析したら

○○●●の43%はデサートイーグルで出来ています
○○●●の33%はハルの眼鏡で出来ています
○○●●の8%は衛藤快で出来ています
○○●●の8%は式部清寿で出来ています
○○●●の8%は茉莉の手作りケーキで出来ています

・・・茉莉さんの手作りケーキ orz

以下色々解析。

風樹の48%は死刑囚で出来ています
風樹の42%は三上尊人で出来ています
風樹の9%は茉莉の手作りケーキで出来ています
風樹の1%は御子柴笑太で出来ています

●●の97%は第一部隊で出来ています
●●の3%は16年前の記憶で出来ています

○○ ●●の96%はダメ絶対で出来ています
○○ ●●の3%は御子柴笑太で出来ています
○○ ●●の1%は藤堂羽沙希で出来ています

○○ ●●の43%は佐伯慈乃で出来ています
○○ ●●の42%は衛藤快で出来ています
○○ ●●の7%は御子柴笑太で出来ています
○○ ●●の7%は倉林春 で出来ています
○○ ●●の1%は式部清寿で出来ています

97%の第一部隊。
・・・過激派??
96%のダメ絶対。
麻薬撲滅キャンペーンw



2006-04-15(Sat) 02:39| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/216-d3b2b2b1

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

