スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

作業(ほぼ)終了。

終わりました。
えぇ、終わりましたとも。

平成14年度から平成16年度までの決算修復。

平成17年度の前年度繰越金収入がおかしなコトから始まった
この無謀以外の何者でもないと思われる作業も
本日20:30を持ちまして終了する事が出来ました。

返却伝票と伝票ファイルの照合作業をやってもらったY副会長。
伝票ファイル作成やら収支報告と伝票ファイルの照合作業やら
色々な作業をやってくれたカモヘイ君。
最終的に誤差原因の洗い出しをしてくれたL-tan。
そして、全ての作業において手伝ってくれたMaeMae。
あなた達が居なかったら決して終わる事のない作業だったと思います。

作業途中で自分が何やってるのか判らなくなったり
病んで意味わからんこと言い出したり
いらいらいらいらいらいら して紙やパンダを投げつけたり
色々ありましたが、なんとか終わった事はとても良い事だと思います。

正直当分Excelは触りたくないですが
(今日既に研究室で触ったけど/遠い目)
まだ17年度の決算は終わってないのが現実なので
これはもう気合いで乗り切りたいと思います。
少なくとも金額ずれたら17年だけの話だし
12月までは監査終わってるから間違ってないだろうし。

とりあえず、これから2週間で
決算出して 入り乱れてる伝票を整理して
クラブ管理ガイダンス(委員会向け)作成して。
・・・あぁ、しんどい。
ていうかこの2週間ってもしかして卒研じゃぁ・・・



今一番の問題はL-tanの誕生日プレゼントを買いに行けてない事。
明日も無理だし。。。
どうしよう・・・  orz
スポンサーサイト



2006-04-13(Thu) 00:28| 部活| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/214-4e5e6271

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

