スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

☆☆☆

109円ですよ!!
平成14年度の誤差が109円まで小さくなりました!
やったね☆
誤差の生じてる部活も判ってるので、
明日か明後日…は研究室だから無理だけど、
明々後日には確認するという事で。
で、土曜日に出来る限りの作業を終わらす と。

アナログ計算(電卓)してくれたMaeMaeに感謝を。
ごめんね、PC渡してあげられなくて・・・
計算してくれたお陰で発狂せずに済みました。
かるくキレてたけど(ぉぃ
だって10円から30万の誤差まであったらイライラしますよ?
2つの伝票を一緒に振り込んで手数料分けわかんなくなってたり
手数料忘れた事に気が付いたのか、後日手数料だけ書き足してたり
伝票の順番が日付通りじゃなかったり。
わけわからん。
こっちは返却伝票からデータを起こしてるのに、
なんで学生課のデータと合わないんだ。
ていうか計算ミスをそのままスルーってどういうことですか。


今日の新事実としては平成14年には放送部は茶道部を含んでたってコトですか(ぇ
茶道部の使用した87700円がそのまま放送部使用になってました。
・・・あれぇ?
ぇ、いつのまに??
学生課では茶道部は放送部だったんですね。
たぶんあれは学生課から来た資料のはずなんだ。
収支報告書の中にあったから。


で、14年度の目処はたったので次は15年度ですよ!
こうやってどんどん繰越金額が正しくなっていく~♪
明日は研究室も入ってないし、15年度が終わると良いなー。


>MaeMae
そんな事全然無いです。
むしろかなり助かってるし救われてます。
「やりますよ」って言ってくれるのを良い事に
かなりの量の仕事まわしてるしね・・・

体育部のことなら原因の一部は私にあるし。
結果的に今日使えたので問題ないし。

一人でやってやれない事はないんだろうけど
正直いらいらするし、計算ミス増えるし
どこで間違ってるのか探すの大変だし
絶対能率悪くなる。
だからMaeMaeがやってくれてるのはとても感謝してます。
「邪魔してる」なんて言わないで。
スポンサーサイト



2006-04-12(Wed) 01:15| 部活| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/211-2ec34290

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

