スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

突然ですが

最近あたし声高くなってません?>身内
歌歌うときに思うんですよねー、低音でない
逆に今まで出せなかった高音が少し出せる様になってます。
お陰で男性アーティストの歌がちょっとずつ苦しいことに・・・
その割に女性アーティストの歌も苦しいし。
・・・もともと歌巧くないのにさらに下手に;
何でじゃー。
ていうか変声期ですか?


お菓子のレシピ見てたらショートケーキが焼きたくなった。
誰かイチゴとラズベリーください。
もしくはモンブラン作るので栗(ぇ


うぉっ!
お酒まわって腕が赤い!
顔は当然赤くなってますし、目も赤いー。
完全酔っぱらいですね。
このすぐ赤くなる体質、得なんだか損なんだか。
ちなみに飲んだ量は200ml~300mlくらい?
とりあえずコップ1杯。
ていうか2種類の内片方がお米の味がして呑みにくい・・・
や、もうほんとにお米なんですよー。
生のお米食べた気分?
あんまり好きくないなぁ、このお酒。


>島さん
不可C・・・退学ですか(苦笑
あたしは別に意思表示がないのは構わないのですよ。
示さないならこっちも気にしません のスタンスで。
そんかし、どうなっても知らないよってだけでー(ぇ
スポンサーサイト



2005-12-10(Sat) 23:29| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/21-84f62db6

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

