



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

果てしなく愚痴

うん、こう、がっくりきたっていうかむしろ
どういう状況なのか一瞬で判断できませんでした。

・・・気が付いたら14年度の伝票ファイル(体育部)が
全部書き変わってるってどういう事ですか(泣


バスケ部に記録会なんていりませんから!
硬式テニス部に記録会なんてないですから!

・・・・ま、頑張れ >MaeMae


昨日今日と、Y副会長に多大なる助力をいただきまして
なんとか14~16年度の伝票ファイルと返却伝票の照合が終わりました。
疲れたよ、パトラッシュ・・・
これで明日以降、決算作り直して確認してー。
これでも、17年度決算が合わなかったらもうしらね。
14年度まで遡って合わなかったらもうどうしようもないって言うか
いや、どうしようはあるんだけど(日本語おかしい
もうやりたくないっていうか
これはきっと過去の会計の仕事だと思うんだ(逃避

だって、保存してあった伝票(副)を元にMaeMaeとカモヘイくんに復元して貰った伝票ファイルなのに、
返却伝票と見比べると結構訂正入るんですよ。
むしろ保存伝票そのものが見つからなかったりするんですよ。
これは会計としてあるまじきことじゃないですか?
いやね、訂正は良いんですよ。
学生課だってこっちが提出した伝票無くしてるし?
これこそあり得ないけど。

部活の会計と過去の会計が計算ミスってたり手数料だったり。
でもね。
学生課で訂正されてるんだから次の時に反映させろよ。
無視かよ。
年度末までそのまま進めるなよ。
今更部活の赤字とか見つかってもしょうがねぇんだよ。。。

そして、無いと思ってた14年度決算。
・・・出てきましたよ。
混沌PCの過去資料の中から。
しかも沢山(は?
14年度決算だけで3つ、15年度予算で4つ。
見つけただけでこの数です。
しかも同じデータが点在してる。
とりあえず正規版と思われる更新日の一番早いものを残して
他は全部ポイですよ。
どうせ全部作り直すんだからなくてもいいやー、みたいなw

ていうかね。
14年度っていつだよ?
今年18年度だぜ?
MaeMaeとか中1じゃね? orz


一応これで過去の決算の修正(の目処)は出来た訳です。
問題は17年度。
早く学生課から伝票返却して貰いたいけど
3月の中旬過ぎてもまだお金動いてた事考えると、
今月末がぎりぎりじゃぁないだろうか。
会計監査も終わってねぇよ、評議会とかまにあわねーよ。
L-tan大変だよ。


新入生歓迎会の日、会室から絶叫なり聞こえたらあたしです・・・


>MaeMae カモヘイくん
一応会計デスクに返却伝票と伝票ファイル(紙)はおいてますし
次にやる事を書いたメモも置いてありますが
あれは(一部を除き)あなた達にやれと言うものではなく
あたしの覚え書きです。
2人はしっかり宿題仕上げて試験受けてください。



2006-04-11(Tue) 00:46| 部活| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/208-aecaf98c

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

