スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

終わった・・・(色々と

Today, I had a test in my class.
The test was the review of my 3rd and 4th year.
I had to finish the test which included 6 subjects in 2 hours.
It was too difficult for me to finish it.
"It was difficult," and "I wanted to have more time to answer" my friends said.
Anyway today's test was done.
However I have a test tomorrow, too.
I'm tired.
I give up...


つーわけで、終わりました。
テストとか人生とか(ぇ
正確にはまだ明日のTOEIC IPとかあるわけですが
もぉいいかなーとか。

明日は入学式らしいです。
放送部のメンバーは早起きらしいですが
あたしは関係ないのでちょっと寄り道して学校行こうと思います。
お昼からだもんねー、テスト。

ていうか休み明けに2日連続テストってどうなの。
しんどいっつーに。
スポンサーサイト



2006-04-06(Thu) 23:44| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/204-76c2284a

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

