スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

風樹@引きこもり

・・・漸く無機の分子軌道法というか電子配置とか判った気がする(ぇ



つーわけで、昨日MaeMaeに元気づけて貰ったにも関わらず
トリと夜中にスカイプで会話してたにも関わらず

今日は家から出れませんでした。


んー、なんでかなぁ。
いちお、言い訳させて貰うなら8:00には起きてたんですよ?
6:00くらいに寝て。
でも学校行かなきゃーって思ったら全然駄目で
とにかく人に会いたくなかったんです。

で、メールとか電話とかもイヤで
島さんから電話貰ってたみたい(お知らせ表示)なのに
返事しなくてごめんなさい。
更に謝らなきゃいけないですね。
会議無断欠席でほんと申し訳ないです。
でも上記の理由により会議どころか会話も拒否ってたので許して><


とりあえず日記書く位には復活したので明日はガッコ行きます。
というか行かなきゃ話にならないんですがねw
スポンサーサイト

2006-04-05(Wed) 19:33| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/202-e98c105c

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

