



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久しぶりに呑み。

どっかの会長さんがご乱心してるようですが。
呑んだ勢いで解ける様なら物理なんて授業いらねーよ。

だいぶ前にkimkimがノッてたような気がするんですがあれは無効?
まぁね、確かに悩むな。
みんなもっと意思表示するべきだよ。
黙ってちゃ判らないことも世の中沢山あるのですよ。。。

あ。
書いちゃったのはまぁ、良いと思うよ。>島さん
否定するならしてくれても全然良いんだけどw


今日1日何するでもなく無意味に過ごしてました。
大体起きてからまだ12時間たってない当たり駄目だろう・・・
なんかまた波がきててですね。
全てのことにおいて どうでもいいじゃん と思ってる訳です。
別に試験が予想以上に解けなかったからとかではなく。
や、確かに解けませんでしたけどね。
3日分、7教科。
でもこれはもう過ぎたことですから。
むしろこれから先の方がどうでもいい。
いや、勉強するよ?
物理とか物理化学とか構造解析学とか。
微生物学もね、まぁ覚えてみるよ。
でもその結果テストで点とれるかどうかはまた別の話であって
取れればラッキーって感じですが、取れなくてもまぁいいか。
さっさと進路決めなきゃいけないのにまだ決めてないし。
もうぶっちゃけフリーターでもいいかなぁとか思い出してる当たり末期だ。
フリーターになんてなったら母親に殺されるんだろうけど。
ま、試験明けまでにもちょっとまじめに考えられたらいいな。


清酒2種類とココアという意味のわからん組み合わせで今から呑みます。
つまみは英字ビスケット(ぇ



2005-12-10(Sat) 22:54| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/20-531784e3

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

