スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

携帯電話

母親の携帯がお亡くなりになりました。
で、新しくA5511Tを買ってきてたのですが
見た瞬間「なんでTOSHIBAやねん」と一言言ってみました。
昔、「二度と東芝は買わない」って言ってたくせにー。
ezチャンネルも付いてるらしいのですが
興味があるのはむしろ父親な感じ(笑
今まで携帯なんていらないと言っていた父親が
一番安い契約でなら持とうか、と言い出しましたw
TV観賞用か?
電波悪いぞ?

さて、いつものことながら母親は取説を読みません。
今回も「なんか設定されてるー、これ何?」。
取説見ろよ。
アイコンの種類とか書いてあると思うんですがね。
なんのための取説ですか。
判らないことがあったら素直に読め。
「めんどい」
なら諦めろ。
使ってる内に判るだろう。
で、結局取説読もうが読むまいがあたしの方が使える携帯(笑
ぶっちゃけあんまり変わらないしねー操作とか設定とか。
ボタン配置違うのは使いにくいですが。

あー、機種変したい。
もちろんSANYOですよ。
1代目も2代目もSANYOなら3代目もでしょ。
いっそwinにしたい。
パケ定額ー。。。
スポンサーサイト



2005-12-02(Fri) 23:13| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/2-5f360aa6

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

