スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うん、まぁね

危ないなーとは思ってたんですよ・・・
長い事、蛍光灯の調子悪かったんで。
急に明るくなったり暗くなったり。
でもまぁ、点いてるからいいかなー って思って放置してたんです。

したら今日、3時位に微妙にちらつきだして。
挙げ句の果てに4:30位に ぶつんっ とかいって切れました orz

ちょ、もうちょっと時間考えて切れてよ!
ていうかなんか焼けた!?
なんか臭いって!
・・・コード焼けてるとかほんと勘弁してよ?
ぱっとみ何処も焼けた感じはないけども!


というわけで、蛍光灯切れてから仕方なく豆球の大きいヤツとPCの明かりで勉強してました風樹です、おはようございます。
っていってもそんな勉強してないけどねー(コラ

もうね、部屋真っ暗だしベッドの縁に乗っても天井ぎりぎりだし
とうぜん予備の蛍光灯なんて無いし大変でした。
とりあえず、なんとかかんとかカバーだけ外してコード確認。
いちお、大丈夫っぽいですね。

けど蛍光灯なのに焦げ臭いってのが怖い。
一瞬PCが焦げてるのかと思ってかなり焦りました;
PCは問題なさそう(当たり前だ)でよかったです。
スポンサーサイト



2006-04-04(Tue) 06:52| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/199-87b8e31f

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

