スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

どうでもいいことばっかり。

あー、↓の記事のアイコンですが
一番上で切れてる白いヤツがシステム環境設定、
黒い丸いのがDashboard、本みたいなのがアドレスブック
切手マークがMail、方位磁針がsafari、オレンジ狐がFirefox、
緑の丸いのがNetscape、ひまわりがAdobe Photoshop Elements 2
です。

Dockにはまだまだアイコン並んでるんですけどねー。
まぁ、普段は自動的に隠すをonにしてるので見えません。

しかし、火の狐にしたらフレームが昔っぽく白。
今は灰色って言うかメタリックっぽいのに・・・
ゃ、どっちも好きですけどね。


どうでもいいんですけど
携帯のmenu画面のアイコン変更できるじゃないですか?
私のはなんかできなかったんですが(ぇ
あれはきっとアイコンとしてじゃなく画像だったからだけど。
docomoのアイコンだったしね(マテ
auでも探せばあるんだろうけど。

ディズニー携帯だけどスヌーピー仕様にしたい。
MaeMaeの携帯にスヌーピー沢山あって羨ましい・・・
でも一番やりたいのはMac仕様。
menu開いたらMacのアイコンとか素敵w

それより先に携帯変えたい。
W41SAに惹かれてたけど、今はむしろW41CAか。
メインディスプレイしかないのがネックですが
カメラの画素数とか機能とか考えるとこっちかなーと。
SANYOとカシオならどっちでもいいので。
プランもSSなら今と殆どかわらんし。
Sのが無料通話とか多いけど、WINにしたら必然的に
父親母親と無料通話を分け合える。(むしろ奪う
うあー、何にしても先立つものが。。。
とりあえず立て替えてる5万+αが返ってこない事には話にならん。
バイトも探さなきゃだし。
・・・はぁ。
スポンサーサイト



2006-04-04(Tue) 02:28| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/198-b4c5bf99

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

