



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ふにゅ。

本当に申し訳ありませんでした>関係者各位(主にL-tan)

ぅん、ごめん。
6時まで起きてたんならそのまま寝るな と。
気が付いたら寝てたとかほんとありえない。
雷まで落ちるし(ぇ
すごかったですよー。
めっちゃ白い光が一瞬光ったと思ったら、
ものっそい大きな音で ばりばりっ 所じゃない音が2,30秒位(もっと?
聞くところに寄るとどっかでは飛行機に落雷したらしいですね。
飛行機こげたんだって。

・・・まぁとにかく。
ずっと「行きたい」って言ってた張本人が寝坊で欠席という本末転倒。
ごめんねー、L-tan。


で。
今日は↑を相殺するくらいハッピーな事も。
Def Tech Live Tour 2006
Lokahi Lani
チケットげっとー!!!
やったよ!
何十回か電話した甲斐があったってもんだ!
通話時間1秒(回線が混み合っております…)か通話中かを繰り返したさ!
正直チケットとるのがこんなに大変だとは・・・
コンサートはクラシック専門だからなぁ。。。
クラシックは大概取れるんだよ。
あんまり大きなイベントは無理だけど。


あー、昨日あり得ない位に肌ぼろぼろだったのですよ。
不規則不摂生が完全に祟った感じ。
ファンデのノリが悪い悪い。
粉だったもんねぇ。
で、とりあえず化粧水と保湿液を補給して3時間寝たら元に戻った!
自分でも吃驚ですがめっちゃ普通ですよ、今の肌。
化粧水すげー・・・


そうそ。
またベルネでセールです。
ベルネセール
平均55%オフです。
最大56%らしい。
インナーとかほんとお得。



2006-04-02(Sun) 21:38| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/196-359a925a

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

