スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

My father's birthday

でしたー。
まぁ、だからどうしたって感じですが。
とりあえずケーキ食べたぐらい。
あと、ご飯の時に母親しか居なかったので(父親と弟は帰ってなかった)
2人でスパークリングワイン(白)飲みました。
別に父親の誕生日とか関係ない(苦笑

正直スパークリングにする意味がわからん。
そのままでいいじゃんよー。。。

あ、ケーキの写真撮るの忘れた。
結構綺麗なケーキだったんですよー。
あたしは桜のケーキ食べたんですが
抹茶のスポンジに桜のバタークリームがメインで
普通のバタークリームにあんこと黒豆と桜の花が乗ってました。
母親にはケーキにあんこが不評でしたけども。
おいしかったのにー。


勉強が全く進まない罠。
やっばいなぁ。


議事録 報告会 会計
において間違いを発見。

会計監査 4年各クラス委員長5人、体育部会長、文化部会長の7人に
今年度より委員会代表が加わる為、計8人となります。

・・・ってあたしこれ訂正したと思うんだけども。
誰の議事録訂正したんだろう・・・
スポンサーサイト

2006-04-01(Sat) 23:46| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/195-434ea596

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

