スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

報告

そういえばこないだ母親がデトックス効果を言い間違ってたなぁ。
とか思ってしまうのはやっぱり交流会について触れたくないからでしょうか?
因みに言い間違いはデトックス効果→デトリックス効果。
・・・マトリックス???(苦笑


はい、というわけで交流会。
今回はうちのガッコの教官に顔出して貰ったのですよ。
なんていうかもうごめんなさい。
頼んでしまってごめんなさい。

~初日~
全体会議:帰って良いですか?(いきなり
     マイクパフォーマンスなんて求めてませんよ。
講習会:一番前の席で爆睡ってどういうことですか。
    講義中に雑談(しかも結構大きな声)ってどういうことですか。
代表者会議:ぉい、こら。
      うちの会長捕まえて意味わからんこといってんじゃねーよ。

紅茶(珈琲)散乱事件とか、「隅っこがいいです」の書き置きとか、
私は布団を敷かずに寝てたとか、カモヘイくんの寝相がよろしくなかったとか。
色々ありました。
あたしと島さんの部屋(本部)だったのに島さんは会議室だったし。

~2日目~
軽く寝坊。
でもとりあえず化粧だけはする。(眉が・・・
朝食のちゃちさに朝から鬱。
報告会:不参加校有り、資料持参のはずがnot持参だったり、渡したはずって言われたり
    勘弁してくれ。
分割会議:くだらねー。
     勝手に話をそらすな、チクショウ。←戻せないあたしも悪い
     むしろ某学校が議長すればいいのに。
代表者会議:確認事項とか申し送りとか。
      やっぱり某学校が議長すればいいのに。
夕食会:参加しながら不参加w放送部のブースに居座り。
    とりあえず「(タバスコの)分量間違えてる可能性があるw」とか非常識。
    場所を提供してくださった方々へ本気でお詫びする必要有り。

宿舎へ戻りお風呂屋さん行ってちょっと休んで(島さんとKimKimはまた会議)
仕事しに会議室へ引っ越し。
KimKimが力尽き、カモヘイくんが力尽き、かるまくんが力尽き。
3人を本部で寝るように追い出してとりあえずお仕事。
領収書を印刷・押印とか。(押印はMaeMae
にも関わらずあたしが力尽き。
寒くて毛布にくるまってたらいつの間にか意識手放してましたw(40分位?
とりあえず島さんに「寝息(寝言?)がエロい」と怒られた。
いみわかんねー・・・
しかもL-tanやMaeMaeも微妙に笑ってんな!
復活してお金の計算とかしてたら昨日まであってた金額があわなかったり。
なんでじゃーっ!!
とかいいながらMaeMae巻き込んでひたすら計算&確認。
あったー!
と喜んだのもつかの間、カモヘイくんが力尽きた議事録をMaeMaeが引き継ぎ
それを更に確認したり、朝方になって「報告会の資料データが足りない!」と
大慌てで他校の資料をデータに直したり、終わってからMaeMaeが力尽きたり。
>片付けの時起こしてくれても良かったのに。
起こさないように6:30にたたき起こしたカモヘイくん達を部屋に入れなかったんだよw
L-tanはぶっつづけで作業してたし、KimKimとMaeMaeは寝てたし
島さんと極力静かに片づけたり。

~最終日~
とりあえず「朝ご飯どうする?」とMaeMaeに聞いたところ目を開けて
「んー」と胸きゅんな笑顔を見せて寝てしまったので(無理かな)と判断。
L-tanが食べるというので一緒に食べに行ったはいいけど
正直食べるよりもひたすら飲みたかった。
お茶とかバカみたいに飲みたかった。
代表者会議は島さんのみ出席。
全体会議までの間にL-tanも力尽きたらしい。

全体会議:もう何もいわん。
     即日議事録配布のため、L-tan(の妹)のPCを鼓舞。
     なんとかCDに焼き付ける事に成功。
     収支報告もしたし返金もしたし議事録も渡したし。

終わったー!!!

で、帰路。
大量の荷物抱えて駅まで(重かった)
学校に戻って休憩するはずが、4人で寝てたりw
15:00島さんがバイトの為(お疲れ様です)帰宅。
3人で16:00まで意識飛ばして、会室を出た後2人を見送って16:30まで寝てました。
で、何を考えたのか学校から家まで歩いて帰宅。
1時間40分。
休むことなく信号以外で止まることなく歩き続けて帰宅。
・・・なにやってんだorz
その後21:00まで意識無くて、22:00から13:00まで爆睡。

・・・お疲れ様でした>関係者各位。
スポンサーサイト



2006-03-31(Fri) 03:55| 部活| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/192-151d1e8a

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

