スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

成分・・・

MaeMaeがやってた成分解析
本サイトはこっち
自分のPC(Mac)では出来なかったのでMaeMaeにやってもらいました。

風樹の成分解析結果 :

風樹の56%はツンデレで出来ています。
風樹の21%は着色料で出来ています。
風樹の20%は砂糖で出来ています。
風樹の1%は時間で出来ています。
風樹の1%は大阪のおいしい水で出来ています。
風樹の1%はハッタリで出来ています。

↓本名でもやってくれたー。

****の成分解析結果 :

****の96%は乙女心で出来ています。
****の3%は白い何かで出来ています。
****の1%は厳しさで出来ています。



・・・風樹さんはツンデレと乙女心で出来てるらしいですよ(爆笑

っていうか96%の乙女心とか!
96%までいくともう「私の成分は乙女心です」って言えてしまう割合ですよ?
似合わなさすぎて苦笑しかできなかった・・・

そしてツンデレ。
交流会前(あ、交流会についてはまたちゃんと?記事書きます)に
「MaeMaeがツンデレだ」と島さんやKimKimの間で話題になってたんですが、
成分の半分以上がツンデレだった私は何。
ソフトのタイムリーさに笑ったんですが。

基本的に実験とかの結果や計量で1%は誤差の範囲内です。
つーわけで時間と大阪のおいしい水とはったりと厳しさは誤差w

あぁ、1/5が砂糖で出来ているらしいので風樹さんは食べたら甘いらしいです。
そしてMaeMae(本名スペース無し)を食べると死ぬっぽいですw
スポンサーサイト



2006-03-30(Thu) 15:22| 未分類| トラックバック 0| コメント 1

コメント

成分分析DLしてみたんだけど

うちの学校は60%の呪詛と30%の見栄でできてるらしいよ☆ 素敵。

2006-03-30(Thu) 21:40 | URL | らんまでーす(笑) #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/191-3d00a31b

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

