スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

とりあえず

これだけ書いていこうかと。
いや、なんか隈がやばい事になってるんですがもぉいいかな、とか。


夢バトン

小さい頃、何になりたかったか?
・・・なんだろう?
忘れた。
幼稚園位の時は何も考えずに周りと同じ「ケーキ屋さん」とか言ってたけど。
小学生の頃の夢なんて全然覚えてない。
というより夢なんて無くていつも適当に答えてた気がする。
中学生の時には化学で食べていきたいと思ってた。

その夢はかないましたか?
んー、中学生の頃の夢にはある意味沿ってるんじゃないですか?
化学が微生物学になっただけで(ぇ
まぁ、これで食べていけるかって言うのはこれから先の話ですけど。

現在の夢は?
とってもおおざっぱに括ってしまうなら研究者。
出来れば微生物(生化学とか食品化学とか)とか扱う方向で研究できたらいいと思う。
そのために進学したいけど明らかに努力不足というか何もしてない orz

でも本当に研究者で食べていけるなら別に有名にならなくても良いですね。
とにかく研究できたらそれでいいかも。

宝くじが3億円当たったら?
んー、家族と祖父母にある程度分配して家のローンの返済して
で、あたしと弟のこの先の教育費分は確実に貯蓄。
きっとマンションとか買ったりするときの費用に1億おいとくんじゃないですか?(適当
でも全部で2億は絶対行かない。
余った分はどうなんだろうね。
ユニセフとかに募金じゃないですか、やっぱり。
宝くじって税金かからない収入なんですけどね。
ぶっちゃけ3億とかいきなりもらっても困るんじゃないかなー。。。

つーか、ちょっと考えたら1億ぐらい使ってちょっといい家買ったら
あと1億で十分遊んで暮らせるんじゃないだろうか・・・
ちゃんと働いてたらそれこそほとんど使わなくて済むんじゃないかなぁ。

あなたにとって夢のような世界とは?
大好きな人と好きな時間に好きなだけ過ごせる世界。
でもちゃんと区切りみたいなのは無いとイヤ。

まぁ正直な話あたしの都合で進んでくれる学校とか最高。
19:00スタート位で。
あ、22:00スタートでも良い。

昨日みた夢は?
・・・・??????
覚えてない。
うん、まったく覚えてない。
うわぁ、見事に覚えてないや。
朝はなんとなく覚えてたのになー・・・
残念。

この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
・・・別に。
人の夢って聞きたいから聞くのではなくて向こうが話したいから聞くんじゃないかなぁ。
そんな気がします。
スポンサーサイト



2006-03-27(Mon) 04:59| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/189-e1e0d40a

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

