



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やばい。

こんばんは!
あ、おはようございます!?

土壇場でやらなきゃいけない事に気が付いてテンション振り切って壊れ気味です。
3日間帰らないと言うのにポスター7枚とか・・・!
とりあえず4枚下書きと色指定終わったから誰か続きかいとけ。
あと3枚は帰ってきてから死ぬ気で仕上げる。

ていうか2:30くらいにMaeMaeからメール来て
「まだ起きてたんかい!」って一人で突っ込んでみたり
それ以前にKimKimと島さんのアホみたいな喧嘩(にもなってない)を仲裁しようとして
「はー、仲裁とかいらんやん」になってました。
とりあえずお前らもっと相手の言う事ちゃんと聞け。
勝手に自分で納得するな。

エンドレスに近い形でコブクロのここにしか咲かない花
アンダーグラフのツバサとか流れてます。
テンション上がる曲ではないので上がり方が微妙です。
あ、このせいか、テンション振り切ったように感じてるのは。
振り切ってない。
上がりきってすらいない。
飽きたから曲変えるか。

つーか眠い。
今寝たら起きられない上にMaeMaeにめっちゃ怒られそうな気がするので寝ません。
でもポスター書く気もないのでとりあえずただ起きてようかと(ぇ

弟のかばんぱちったら予想以上に大きくて荷物が1つにまとまりそうです。
なんか忘れ物いっぱいありそうですが。
とりあえず着替えと化粧品とPCがあればなんとかなるか。
残りは最悪買いに走ればいい、と。

つーか行きは良いんですよ行きは。
諸事情により車だから。
問題は帰りですよ。
車で行くって事は最寄り駅から歩いて帰らなきゃいけない訳ですよー。
くそ重い荷物持って40分。
だはぁー・・・
考えただけでもうんざりだ。


さて、MaeMaeに電話するまであと・・・1時間半。



2006-03-27(Mon) 03:43| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/187-6435370f

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

