スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花 春

梅がそろそろ満開を通り越して散りだしてますが、
最近匂いのする花が咲き出してますねー。
沈丁花
秋の金木犀も甘い匂いがしますが
私はどちらかというと沈丁花の方が好きですね。

学校の帰りに自転車で走っていて ふわっ と感じる沈丁花の匂いは素敵です。

学校近くに金木犀の巨木(ほんとに)があるんです。
入学したときはそんなに大きくなくて、垣根に使われるモノより大きい位だったんですが
気が付くとめっちゃ大きな木になってました!
しかも5本位あるのでまとまって1本の木に見えます;
秋になるとその大きな固まりが黄色くなるんですよー。
ある意味凄い光景です。
で、散った時もものすごい と。


お化粧バトン

現在使っている化粧水、乳液
VERY VERY Light Water(花王SOFINA)
VERY VERY Light Milk(花王SOFINA)
ALNLANC MEDICATED UV PROTECT EMULSION 1(花王SOFINA)

あと使ってみたい化粧水で
BEAUTY VOLTAGE SKIN PIXELIZER(資生堂)
お試しがすっごい気持ちよかったw

化粧は毎日しますか?
基本的には。
ファンデーションと眉だけですが。

化粧をするときこれだけは絶対はずせない!というものはありますか?
眉毛。。。描かないと無いorz

好きな化粧品メーカーは?
最近はAUBEに惹かれてます。
でもMAQUILLAGEにも興味有り。
KATEも結構好きです。

化粧をするとき一番こだわっている事は?
・・・目?
というか精々アイラインとアイシャドウぐらいしか。
ちょっと前まではマスカラもしてたけど。

化粧するのは楽しい?
そこそこ。
どっちかっていうと人にする方が好きw

マスカラはどこの商品を使ってますか?
REVLONとagnis b.(綴り微妙;)

口紅、グロスは?
あんまり使わないけどグロスはMAJOLICA MAJORCAとagnis b.
前はAUBE持ってたけど使わないのであげました。

ファンデーションは?
RAYCIOUSとFINE-FIT、両方SOFINAです。
ベースとセット(RAYCIOUSはパウダーも)で貰いましたw

回す人
ストップ。アンカーで。
というかここ見ててブログ持ちなのは殆どオトコノコのはずなので。。。
スポンサーサイト

2006-03-24(Fri) 03:06| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/185-914b6300

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

