スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

はぁ。

何処で拾ってきたのか風邪ひいたようです。
島さんの電話で起きたのですがその時点で喉がおかしい。
なんとか返事は出来たのですがその後全く声が出ず。

・・・もしかしてやばいんでないの?

とか思ってとりあえず実験はお休みする事に。
ごめんなさい、先生。
明日(今日)はもう行けますので。
ストック用の前培養は喜んでやらせて頂きます!(苦笑

ていうか実験についての指示メールをあたしにだけ送るのはどうかと。
他の2人にも送ってあげて・・・!(苦笑
いや、いいんですけどね。
(たぶん)あたしに送るのが(色々と)一番早いんだと思いますが。

あ。
しまった。
今日は祝賀会の後のカラオケでネクタイを頭に巻いた先輩が遊びに来る予定だった;
残念・・・・



自分が支えにしてるモノって
大好きな人だったり、友達との会話だったり、音楽だったり、本だったり
その時々で色々なんですが、最近は笑顔な気がします。
誰の笑顔でも良いって訳じゃないんですけど。
別に特別な意味での笑顔じゃなくて、会話の中で生まれた笑顔。
もうだめだー
って思ったときに思い出したら頑張れました。
笑顔ってやっぱり凄いですね。
スポンサーサイト

2006-03-24(Fri) 02:05| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/184-d8a12f02

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

