スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

タイトル思いつかない

教科書の入ったダンボールを持ち上げれなくてMaeMaeにバカにされたり
自転車の後輪の異音を訴えて「ハンドルの方が問題」とKimKimに怒られたり
最近(いつも?)駄目駄目な風樹です、こんばんは。

今日は会室行こうと思ってたんですが、起きたら面倒くさかったのでやめ。
行ってもやる事無いし。
無くはないけど行ってもきっとやらないだろうし。
・・・と思ってたら明日MaeMaeが(起きれたら)やっといてくれるらしい。
感謝w
まぁ学校にはいるので覗きに行くかもかもかも・・・


ブログのプロフィールに使ってるハムスターは研究室のです。
最近「ぱぬる」という名前が付けられたようですが
よくきくと「ぱぬる」は動詞らしいですよ?(ぇ
先生曰くもう2年は生きてるらしいので、そろそろ寿命かと思ってたら
昨日実験中にT先輩が「一応いっとくけどハムお亡くなりやから」と。
・・・・え?
いつも帰りにハムの様子を見てたので実験前には見てなかったのです;
まさかそんなあっさり死ぬとも思ってなかったし。。。
で、考えてみれば16日に様子見たのが最後でした。
「死後硬直の感じから昨日の夕方位やと思うよ」
・・・その時間って誰も居なかったんじゃない?
日曜だったし、先輩たちも卒業したし。

飼い猫以来久しぶりに身近な生き物が死にました。
誰も側に居ないときに死ぬのって可哀想だと思うのはやっぱり人間的なんでしょうか。
1匹目の猫は死ぬ前に出て行ったし、2匹目は病院、ハムは研究室で。
どれも看取ってあげる事が出来なくて私としては後悔してるのですが。

まぁ、先輩がお墓作ってあげたらしいのでまたお花持っていこうと思います。
明日の朝買えるかなぁ・・・
スポンサーサイト



2006-03-21(Tue) 23:31| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/180-276f2e2b

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

