スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

遊びに行ってきた

今日はMaeMaeとデートでした(違

昨日、島さんが「(ボランティア先に)・・・・・・間違っても来るなよ。」と書いてたので
ここは行かないとね☆と思い22:30くらいに誘ってみました。
(この時点で既にからかう為に行く事決定)
時間があり得ないとか気にしません。
起きてるだろうと踏んでたのでw
誰に声かけるか一瞬迷ったんですが速攻でMaeMae決定。
だってノってくれそうな人で
 syagoくん:釣りかなー
 ADVANくん:お家遠いしなぁ
 KimKim:お休みモードw
 L-tan、十六夜くん:なんか違う(何
ってな感じだったので。
ここ2日ほど沢山メールしてたのもあったしね。
誘いやすかったのですよ。

で、奈良で待ち合わせして行ってきました。
すっごい寒くて服が春仕様だった事を後悔しました;
まぁほとんど建物の中だったのでいいんですが。

ブースが一番奥で、島さんとこのボスが出歩いてないと見つけられなかったかも知れない;
とりあえずブース見つけて島さんとこ行ったら
何でくんねん
みたいな顔されましたw
やったね☆(ぇ

で、備長炭でプロペラ回して先生と喋ってフライングディスクを見てお昼。
というか寝坊したMaeMaeが朝食抜きだったので遅い朝食兼早い昼食。
お気に入りの喫茶店へ行ったら島さんから電話が。
「MaeMaeがパフェ食べてる写真送れ」
・・・w
と言う訳で食べたパフェが↓

parfait.jpg

サンドウィッチ食べた後でチョコパフェは食べてくれませんでした(苦笑
コーヒーぜんざいとかも気になったんですが指令がパフェだったので。
で、食べてるところを写真ではなく動画で撮影。
正直自分なら気になって食べれませんよ(ぉぃ

MaeMaeがパフェの写真を島さんに送ったんですが受け取れなかったらしく
「見せに来い」と言われたので再度会場へ。
動画、喜んで貰えたようで良かったですw

で、しばらく居座った後MaeMaeに用事があったので帰る事に。
外出たら雪降りかけてて「はー?」な状況。
でも電車乗ったら本格的に降ってきて「もう3月半分以上過ぎたって!」と。
駅でMaeMaeの乗る電車が来るまで喋ってからお開き。
まだちょっと雪降ってて「自転車のるのかよー」と思いつつちゃんと乗って帰りました。

>MaeMae
突然声かけたのに付き合ってくれてありがとうw
MaeMaeだってそんなに近い訳じゃないのに、ごめんねー。
しかも寒かったし;
きっと一人では行かなかったと思うので感謝ですw
スポンサーサイト



2006-03-19(Sun) 19:42| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/177-cf9762f0

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

