スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

例えば

狭い籠に閉じこめておくのは可哀想だからと
小鳥とかハムスターとかを籠から出して自由にしてやるのは
本当に小鳥やハムスターの為になるんだろうか。
犬や猫なら外に出ても帰ってこれるんだろうけど
トリやネズミが帰ってこれるとは思えないし
外敵とか餌とか、生きていけないかも知れない。
自由にしてやるのが必ずしも為になるとは限らないと思ったというお話。


今日は会室行って勉強する予定を立ててました。
まぁ昼からだけれども。
10時位に起きて部屋の片づけして教科書とかプリントとか整理してたらお昼なんてすぐ。
で、13:00くらいにMaeMaeからメールが来て「デスクの鍵かかってなかった」と怒られました。
・・・ごめんなさい。
昨日駅まで出て気が付きました。

14:00位に家を出たんですが、予報通りの雨にちょっと鬱。
自転車大変だし濡れるしスピード出せないし。
道路の水たまり近くは水かけられる恐れ有りで走れないし。
いつもより時間かかるので好きじゃない。
雨自体は好きなんだけどね。

結局誰も来なかったので2人で勉強したり喋ったり遊んだりお菓子食べたり。
輪転使いに来た人がちゃんと電源まで落としていった事に感動したり(苦笑
ぶっちゃけ勉強はあんまり進まなかった(苦笑
予想以上に物理を忘れてる。
解けない問題は何回解いても解けないのでかなりイライラ。
今回解けなかった問題は、簡単なのに前解いたとき(3回位)も解けませんでした。
なんでだ。。。
解ける問題はあっさり解けるのにー。
とりあえず解けない分は放置です(ぇ

物理と数学はなんとかしなきゃねー。


あれー、今日書きたかった事ってこんなじゃなかった気がする。
スポンサーサイト



2006-03-18(Sat) 22:48| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/176-b2e118d6

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

