スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

1周年!

今日はブログ開設1周年です。
正確には18日なのですが、昨年の卒業式の日にヤプログでスタートしたので。
自分でもよく続いたなぁって思いますよ。
完全に身内向けブログとして続いてきたのが凄いですね。
本当なら万人に見て貰えるようなブログにすべきなんでしょうけども。
そういうのは他の人に任せる事にしました(ぇ
これからも適当に、本当に気の向くままに書いていこうと思います。


1周年という事は今日は卒業式だったのです。
正直、今年は一番知ってる卒業生の多い卒業式だった訳ですが。
ルシさん然り、研究室の先輩(専攻科生含む)然り、学科の先輩然り。
でもあんまり実感ないんですよねぇ・・・
N先輩は専攻科進んで研究室に残るし、T先輩も入寮までは来るみたいだし。
まろ先輩やN脇さんは遠くに行っちゃうんですけどねー。
T先輩も遠いけど。

けどこれで付き合いの狭い私の知り合いがほとんど新2年生に限定されることに;
新4年も4人くらいは喋るけど(少なっ
最近になって「もっと色んな人とつきあっとけば良かったなぁ」とか思いますが
あんまり大勢と付き合うのは得意じゃないのでこれはこれで良かったのかな。

お世話になった先輩にちゃんと挨拶できなかったのが心残りです。
あんなに人でごった返すなんて。。。
卒業式前は実感なさ過ぎてお礼できなかったし;

最高学年になるのでもっとしっかりしていかなきゃ!
というのはまぁ冗談で(ぇ
最後の後輩になるかも知れない子たちが入学してくる訳ですし。
いや、まぁ接点無い可能性も高いんですが。
後1年楽しんで、最後は笑って卒業できるようにしたいですね。


卒業された先輩方。
おめでとうございました。
たとえ大変でも素敵な道を進んで行かれる事を願います。
そして、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
スポンサーサイト



2006-03-17(Fri) 22:49| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/175-4e22ee91

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

