スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

残念

振られたー・・・
>風樹さんの妹に認定されたらしいですがそれはどうなんでしょうか?
というわけでMaeMaeにあっさりと振られました、風樹です。
やっぱりロザリオじゃ無かったのが敗因でしょうか?(違
次はロザリオ用意して告白したいと思いますw(マテ
・・・まぁ、振られたのは結構ショックだったりした訳ですよ。
凹んではないけどねー。


ていうかKimKimとMaeMaeの昨日のブログが未来日記です。
私の更新時間より早い時間が表示されてるのに私の記事に対するコメントがある。
・・・すげぇな。
まぁこれもブログ(ネット)の醍醐味?(ぇ


お昼ご飯食べに会室行ったらKimKimしかいなくて
ADVANくんとかsyagoくんとかL-tanとか来てもすぐに教科書詰めに。
なので一人寂しく会室にいたのですよ・・・(ホロリ
・・・嘘です。
アレルギーで死にそうでした。(雨降ってたのに
で、気が付いたら13:20で、
やっべぇ、オートクレーブおわっとる!
と鍵を閉めてKimKimに鍵を託しに行った帰りに
寝坊して遅れてきたMaeMaeとすれ違いました。
寝坊したときのMaeMaeはオプションで寝癖が付いてる事が多いのですが
今日はなかったですー・・・残念(ぇ
弟の寝癖は爆笑できる寝癖なんですが
MaeMaeの寝癖は微笑ましい。
・・・なんでだ?
やっぱり髪の毛の質ですか。


大抗議質→大講義室
ちゃんと訂正来ましたーw
(渡)は直ってなかったけどねw
スポンサーサイト



2006-03-16(Thu) 23:37| 部活| トラックバック 0| コメント 1

コメント

どんまい☆

いつも拝見してま~す♪
ウチは京都に住んでるJKだっちゃ(>ε<)
まぁウチは彼氏とラブ②やねんけどな(え
まぁおちこまんといてなぁorz
またきま~す

2006-03-20(Mon) 13:00 | URL | 唯 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/173-cbe8d562

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

