スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

送別会

は、なんていうか大変でした。

とりあえずMaeMae、KimKim、L-tanは可愛かったですw
特にMaeMaeの素敵さにはなんていうかもうドキドキ?
L-tanの場合、店員さんのリアクションがものっそい面白かったけどw
でも似合う辺りがすごいよね・・・
KimKimは開き直るのが早すぎる・・・
おもしろくない
しかもあの足は駄目だ(ぇ
細すぎるー!!!(>_<)

ルシさんもなんかあんまり違和感なかったですねー。
送り出される方がネタって言うのも不思議な感じでしたが
あの衣装は欲しかったです(ぇ


KimKim、MaeMae、島さんには迷惑かけましたー;
ごめんね;


んー、なんか書きたい事はいっぱいあるはずなんだけど思い浮かばない。

あ、私はMaeMaeを妹認定したらしいです(ぇ
ネックレスをつけてあげたらカルマくんに
「スールって言わなきゃ」って言われたw
残念ながらクロスじゃなかったけどね。


卒業生の方々へ
あんまり巧く言えませんでしたけど、
ほんとに、素敵な道を進んでください。
あんまりお世話になったと思ってない駄目な後輩ですが
先輩方と過ごした時間は楽しかったです。
スポンサーサイト



2006-03-16(Thu) 00:01| 部活| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/171-85556386

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

