スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

時間をください。

えぇ、もう本気で思いましたとも。
今日の試験、50分、80分、50分だったんですがどれも時間足りない…!!
間違えたら書き直す時間がほとんど無いとか・・・
出来る予定だったαと拡単が予想外に書けなくて、
というか書き直してたら時間無くなってかなり凹んでます。
基礎生化はね、もう。。。
アレニウスの式なんて覚えてなかったよ!
つか、完璧スルー。
物化の範囲でもあるのはこの際無視で(ぇ
あー、20点がぁ・・・(泣


試験終わったら12:20で、もうみんな帰っただろうと思ってたら
食堂前でNくんとUくんにあった上に
「kimkim図書館にいますよー」(Nくん)
とのこと。
・・・この子ら阿呆やと思ってなんかいませんよ?
でも絶対kimkimが残ってたのは島さんに会うためだと思う。
むしろ確信??

とりあえず全員の顔を見て島さんとアピタへ。
というか本屋へ。
昨日図書館で見てたオレンジページが欲しくて行ったんですが
BLEACHとホスト部とムヒョとロージー、危険物甲種の参考書も買って
合計¥4240なりー。
久しぶりにこんなに本買いました。
ちょっと気持ちよかったです。
ホントは文庫本も何冊か買おうかと思ったんですが重くなるので。
また今度買います。

で、帰ってきて漫画全部読んだ後でオレンジページ見てたら
ふろふき大根のレシピが載ってて、無性に作りたくなったので作ってました。
初めてにしてはうまくいったと思います。

というわけで今からご飯食べてきます。
大根ー。


追記。
大根うまかったー。
というか味噌ダレがうまかったw
我ながら良い味作ったと思います(笑
スポンサーサイト



2005-12-09(Fri) 20:55| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/17-a9653d1e

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

