スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

自分が謎w

なんかすっごい微妙にハイテンションで。
メッセで思いっきり暴走した挙げ句、KimKimのネタを決定してしまいました。
む、ノリで言ってみただけなのに。
でもまぁなんていうか自棄になってるKimKimも楽しいのでいいかな(酷
なんかMにょとL-tanとKimKimが諦めムードで会話してるのが面白かったです。

しかし自分の事ながらあのテンションはなんなんだろう・・・?
そう、まるでトリのような。
でも会話の途中で急降下したテンションが微妙。
いつも通りに戻るといきなりしんどくなった(苦笑



意味不明文章↓


んー、文句ばっかり言ってても何も進まないんですよね。
それはまぁ判ってるんですが。
でも文句の1つや2つや3つや4つくらい言いたくもなる。
なんなんだ一体。


今の自分の行動が、絶対に自分の為にしかなってないのも判ってるし
後々の事を考えると余計なコトするなよって感じなんですが。
動いていい時期はもう過ぎたんだよなぁ。。。
でもなんか止める訳にもいかない・・・

とか思ってたら今日、状況が状況になってる事に気が付く(意味不明
・・・しまったなぁ。
もっとちゃんと確認しとくべきだった。

とりあえず、ごめんね?


個人だとかそうじゃないだとか正直どうでもいい。
単に私がやろうとおもったからやってることだし。
それを団体として行う理由はどこにもないわけで。
色んな事をぶち挙げただけで終わるのはイヤだし。
せめて自分の仕事位は全部整えて終わりたいだけ。

年齢とか経験とか正直関係ないんだよね。
むしろそんなモノにこだわる方が馬鹿馬鹿しい。
必要なのは過去の実績じゃなくて今何を出来るか。
今何をしてるのか。

寄りかかるだけじゃなく、たまには寄りかかって貰えるような。
それでいて決して相手に依存しない。
そんな関係が素敵なのだけど、正直難しい。

まぁ、結局の所私はGIVEじゃなくてTAKEばっかりで。
返そうと思うだけで返せなくて。

でも世界ってのはなんていうかある意味公平に出来てて。
返せない分は奪っていくって言うのかな。
うん、奪われる。
でもそれは自分の招いた結果だから文句言えない。
後悔先に立たず。
うん、まさにそんな感じ。

失うのはそれは仕方ないかなって思えてるときは
きっとまだほとんど失ってない。
本当に失ったとき、そんな風に思える事は少ないんだと思う。
失って初めて気が付く
よく聞く言葉だけど、よく聞く分だけほんとなんだと思う。

依存し続けた結果って言うのはきっとあんまり素敵じゃない。
でも無理して無茶をしてずっとそんなのも駄目なんだと思う。
少し無理をする位がちょうどいい。
このさじ加減、難しすぎて巧くいかない。

・・・このままでは成長しないんだろうなぁ。
スポンサーサイト

2006-03-14(Tue) 02:51| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/169-d00bd0a4

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

