スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

アプリw

whiteday.jpg


気が付けば12日でした。
弟がホワイトデーに↑くれました。
初めてのお返しですよ。
ちょっとびっくり。
しかも地味に美味しいし(苦笑


トリに誘われてskype導入してみました。
結構楽しいですw
5人で同時に会話できるのが素敵。
向こうの音が結構聞こえるのも楽しい。
普段電話しない人と喋れるのが新鮮ですね。
電話代かからないし。
ちょっとはまりそうw

ていうか何だよこのエコー・・・
うぜー・・・

とりあえず今日はばっちし寝たので明日の朝まで起きてれそうですねw
明日は会議があるはずだし、これで遅刻はしないだろうw
スポンサーサイト



2006-03-13(Mon) 01:16| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/168-2763afdc

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

