スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

眠いなぁ。

日付の感覚はあっても曜日の感覚は全くなくなった風樹です、こんばんは。

というわけでよく考えたら明日(むしろ今日)は土曜日でした。
お休みです。
まぁ実験しにいくわけですけどね。
正直なところ明日は金曜日だと思ってた。
おかしいなぁ、今日は木曜日じゃなかったのか。
いつのまに・・・って感じですね。

なんか最近ほぼ毎日出かけてる気がします。
出かけてるんですけど、行ってる先が特定されすぎ;
京都行きたいなぁ・・・


そういえば研究室の先輩に「どっかいいとこない?」と聞かれたので
「京都とかいいですよー」と答えたところ
「京都は一人で行くと寂しいやん」
・・・そぉですか?
「ぇ、あたしたまにふらっと一人で遊びに行きますよー?」
「いや、ふらっとチャリやから」
・・・ちゃり?
京都まで?
・・・そういえばこの先輩マウンテンバイクだったか。
隣の研究室の先輩もマウンテンバイク(タイヤ細いヤツ)ですが。

で、妥当に(?)琵琶湖とか勧めてみましたが
「3時間やろ?」
どうやら3時間一人でチャリってのが嫌だそうです。
なら近場で大阪城とかどうだろう??(苦笑
ていうか琵琶湖までチャリで3時間なんですねぇ。
そう考えると以外と近いんですか?

しかし先輩。
大量の洗いもの、卒業式までに終わるんですか??
なんなら明日やっときましょうか と聞こうと思って忘れたや。
ま、いいか。
先輩曰く3日あれば終わるらしいので。

でも引っ越しの準備もあるんですよね??
データ取れてないサンプルもあるんですよね?
120本でしたっけ?
・・・大忙しですね☆

ほんとにGW帰ってきて実験するんですか?(笑


さて、勝手に洗ってもいいのかどうか・・・
スポンサーサイト



2006-03-11(Sat) 03:14| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/166-4e4b386a

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

