スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うきゃぅ。

思わぬところで写真が公開されてました。
ま、顔判らないからいいんだけどね。
よりにもよってテニスウェアかよ・・・orz

えー、後輩から
「ホムペ作ッたんです★良かッたら来たげてくださぃ(w´∀`w)」
とのメールが来たので行ってみました。

・・・ちかちかしてる(>_<)
ひたすらちかちかでした。
あと、リンク先でギャル文字見ました。
「大女子き」→「大好き」
・・・読みにくっ!
ていうか某ネズミキャラ系列のイラスト使ってたんですが
版権大丈夫ですか・・・?

ちなみにこのサイト、au向けなのでPCからみると「マス」マーク満載。
ああいうのってDOCOMOとかから見るとどう見えるんですかね?
マークばっかり?


今日は30時間耐久 寝ないで行動し続けましょう企画
発動されているので(ぇ)とりあえず勉強してー、
お風呂入ったらゲームするかなw

しかし晩ご飯がカップ焼きそばって体に悪そう。。。
カップ麺ってラーメンもうどんも焼きそばもあんまり美味しくないね。
スポンサーサイト



2006-03-10(Fri) 00:00| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/164-89220e53

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

