スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

疲れた。

なんとかクラブ管理ガイダンス完成させました。
カモヘイくんやMaeMaeに中身は任せてたんですが確認すると出てくる出てくる。
伝え忘れや見落とし、ついでに誤字脱字。
しかも学校と家では微妙に文字数ずれるので表示がおかしい;
確認するときは印刷しないと出来ない人なので全17ページを印刷して
赤ペンを持ってチェック。

で、今ようやく終わらせました。
見た目とかは完全に自分の好みに近づけましたが。
全部OSAKAフォント使おうと思ったらKimKimに
「それはあかん」と言われたので仕方なく明朝。
OSAKAフォント可愛いのに・・・

でもちょっと残念だったのは、都立のマニュアルを参考にして貰ったら
まんま文章引っ張って来すぎ;
もう少しうちの学校に合わせて直して欲しかったなぁ・・・
や、まんまでも十分通じるんですけどね。

さて、後は学校でずれない様に調整したら完成ですね。
交流会に間に合って良かったです。

でもこのガイダンス、当然部活向けなのですよ。
委員会向けはどうしようか・・・
新たに作るの面倒だし、これを参考にしてくれで良いと思うんだけど。
一応、必要な部分は一緒だし。
ま、その辺は後輩たちに任せるとしますか(ぇ


さー、後は内部向けの会計マニュアルだ。
春休み中には仕上げないとなぁ。。。
むしろこっちも交流会までか。
・・・無理 orz
スポンサーサイト



2006-03-09(Thu) 01:04| 部活| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/163-c628199f

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

