スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なんか色々。

何書こうとしてたんだっけなぁ・・・

とりあえず身の回りでポーション飲んだ人結構居ましたね。
残念ながら、朝寄ったコンビニにはありませんでした。

で、みんなの感想をまとめると。

おいしくないんだね。

なんだか、「微妙」「なんて言ったらいいか判らない」「薬っぽい?」
そんな感想ばかり。
挙げ句の果てに「回復アイテムじゃないよ」とまで(苦笑

サントリーさん、失敗じゃないですか、これ。
こんなに微妙な感想ばっかりな商品ってどうよ?

とりあえず明日もコンビニ寄ってみたいと思います(ぇ


えー、一応卒研のテーマも決まりまして。
実験にはいる為にオートクレーブだけかけてきたんですよ。
で、2時間後に戻る予定だったんですが戻らず。
なんかPCと微妙に格闘したり(主に格闘してたのはL-tan)
バスケットボール持ち出して遊んだり。
クリーンベンチとマニュアルを秤にかけた結果ですw
あ、明日クリーンベンチと戯れますよ。
たぶん。


4/8
定期演奏会の日ですが、そういえば祖父宅で花祭りです。
どうしようかなぁ。。。
昼間だし行ってもいいんだけども。
甘茶は飲みたいしなぁ。
コアラのマーチも欲しいしなぁ(ぇ
でも花祭りのポスター描くのは面倒だ。
そろそろ誰か変わってくれ。
スポンサーサイト



2006-03-08(Wed) 22:07| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/162-17766acd

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

