スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うぬ。。。

ADVANくんの所にあったポーション。
120mlで191円と、確かにお高くなっております。
でもちょっと興味があるので
明日コンビニとか回ってみようかなー
って思ったんですが。

使用ハーブにカモミール
カモミールですよ。
あのなんていうか飲んでるのに触感がビニールなカモミール(私的に
正直ハーブって結構好きですけどカモミールは勘弁して欲しい。

>ローヤルゼリーとプロポリスを配合し、ヒットポイントを回復する「ポーション」のイメージをより強くしている。

・・・まじっすか。
ていうかポーションって実はあんまり回復しな・・・げふん。


というわけで、一口くれるなら買いますよ?>ADVANくん



こないだの携帯電源offも久々でしたが
今日は今日で携帯on the bedで半日放置。
連絡取れなくてすみませんでした・・・>関係者各位
スポンサーサイト



2006-03-08(Wed) 01:15| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/161-967e3237

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

