スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

どうやら

進級できたみたいですよ?(ぉ

研究室の先生の
「今(電話)かかってきてなかったら大丈夫だと思うよ」
を信用する事にしました(ぇ
明日かかってくるなんて事は担任的にあり得ないと思うので。

というわけで。





おめでとうあたし!!!!



いやぁ、今年ほどドキドキした年はありません。
なんせ不可Aの累積ではなく不可Bが付くか付かないか・・・
1教科で留年とかほんとしなくてよかった!!
留年するかもとかいいながら先生巡り全くやってないけどな☆
「聞きに行ったら?」って助言貰っても行かなかったけどな☆
(や、だって今更足掻いてもねぇ?←言ってろ)

というかこれでストレート卒業の目処がたちました(まだ
来年のことは来年またどきどきします(ぇ

らんまちゃん、一緒に卒業できそうです!
というわけで、来年もよろしく面倒見てやってください・・・><
スポンサーサイト



2006-03-07(Tue) 19:39| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/160-6bde5dd0

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

