スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ちょっとだけ考えたこと。

久しぶりに更新されてましたね>某所
でも忘れてませんよ?
毎日ブログ巡りしてますからw


本日は図書館にて勉強・・・むしろお喋り(またか
島さんにα教えつつ、自分もやって後はお喋り。
拡単やろうとおもったけど気分が乗らなかったので結局やらず。
ご飯食べたらやります。
で、基礎生化もね。


最近、クラスメイトといる時間よりも後輩といる時間の方が長いと思う。
あ、島さんはクラスメイトですけれども。
まぁなんていうか楽しいんだよね。
自分とは違う視点でものを見てる人って。
正直理解はしてませんけど、釣りとか車とか武道とかの話を聞いてるのは楽しいし、
PCとかの話もこっちはかなり聞き流しですが楽しいし。
あー、放送機材に関してだけは全て聞き流し(苦笑
最近はkimkimがMacの話に付き合ってくれるので嬉しい。
あたしだってそんなわかってる訳じゃないから
きっと性能とかについては彼の方が判ってるんだろうけど。

学年が違うってのはある意味で甘えられるから楽なのかもしれない。
クラスメイトみたいな付き合いでないのは確か。
最近楽な方へ楽な方へと流されつつあるのでそろそろ軌道修正。
や、別に一緒にいるのを止めるとかそんなんじゃなくて
クラスメイトともっと交流しよう、ということで。

でもなー、最近クラスメイト(一部)と話すのって
クリスマスのこととか恋愛の話とか。。。
こっちはこっちで話題偏ってますねー。
Mっちーやらんまちゃんとは特に偏りもなくって言うか
思いついたことを思いついたときに、みたいな会話ですが。

とりあえず、気が付けば卒業まで(たぶん)1年半を切っていたので
もっとみんなと交流しようと思ったのでした。
スポンサーサイト



2005-12-08(Thu) 20:38| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/16-483af15c

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

