スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うにゅ。

自分の居場所

というテーマで今日一日考えたり考えなかったりしてたら
ストーカーになる人の気持ちがちょっと判りました(何故ッ!?
や、もちろん全てのストーカーさんの気持ちが判った訳ではないですし
ストーカーになる訳でもないですよ?
ある特定の条件でストーカーになる人の気持ちがちょっと判ったってだけで。


えー、レポートは無事(?)提出できました。
提出忘れてるというかむしろ存在自体忘れてたなんて。
自分の記憶力が恨めしいです。
しかも朝一で行ったのに先生昼からとか・・・
いや、まぁもういっこの作文は出してきましたけどね。
というか研究室の封筒に置き逃げしてきました。
後で別件で行ったんですけど所用(しばらく戻りません)だったので。
明日か明後日にもう一度行きます。
別件の方の用事が残ってるので;

アコギ解決。
会計の子が謝りに来ました。
カモヘイくんが地味に隠れてました。
寮生の見事なお辞儀を見ました。
90度を軽く超えてましたよ?
なんか面白かった気の毒だったので予算はつけておきました。
本気で謝ってないのは判ってたけどね。

さー、あとは兵庫へ旅立った伝票とソフテだ。
さっさと帰ってこい、伝票。

昨日の徹夜が予想以上に堪えてます。
本気で眠い。
会室で30分マジ寝する位には眠かった。
現在進行形で眠い。
この眠気のせいか、折角添削したマニュアル(自作)を置いてきました;
あほや。
まぁいいや。
どうせ明日か明後日取りに行くし。

とりあえず、夕方会室に突然現れたMっちーに殴られたのは理不尽だと思う。
(誤解を招く発言/笑)
レポート受け取る相手がいないのは私の所為じゃない。
うちのボスは今日は講習会か何かに行ってるんだ。

あと、これまた突然に現れた某副会長に
「フーリエの達人になった?」
とか聞かれたんですが、聞くまでもなく貴方の方が成績いいですから。
あたしに聞いてどうするよ・・・(苦笑
スポンサーサイト



2006-03-06(Mon) 22:13| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/159-bd5b6f3c

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

