スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

休みなのに徹夜。

昨日の続きで、

無理矢理笑うのと
笑わないのでは
どっちが辛いんだろうとか考えてたり。
当然これもどツボですよー・・・orz


ていうか変換ドイツ語の所為でyとzが入れ替わってます;
正直ややこしい・・・
日本語に変換する為にローマ字入力してるときはいいんですよ。
ちゃんといつも通り。
英語入力するときに困る。
というかむしろ普段ウムラウトやエスツェット(üäöß)は使わないですから。
なんでドイツ語変換になってるんだろう・・・(謎

作文無理。
どうしても文章が出来ません。
こんな書けない文章も久しぶりです。
課題の文章ぐらいならいつも適当に書けるのに、これは無理。
もう成績10点諦めようかな。。。
大分無理いってぎりぎりまで待って貰ってるけどこれは無理。
何書きたいのか自分でも判らない時点で書けない。
ていうか何を書いたらいいのか判らない。
朝一で持っていくつもりなので後2時間半くらいで書き上げなければいけません。
・・・出来ない。
無理。
不可能。

・・・つーわけで足掻いてきます;
スポンサーサイト



2006-03-06(Mon) 05:37| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/157-fae98e40

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

