



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

異世界に旅立ちたい

なぜか変換がドイツ語に切り替わってて吃驚です。

昨日に引き続いて頭痛。
大分マシになったんですけどね。
とりあえず薬漬けの日々にはならずに済みそうです。

さて、成績確定の日が近づくにつれて、真剣に
「今進学のこと考えて意味あるのか、俺?」
とか悩んでます(ぇ
でもほんと、留年したら1年の猶予できるんだよなー。
けどもっかい研究室決めなおすのは面倒だしなぁ。。。
ていうか今の研究室に行けない可能性大だし。
いや、まぁ進級できるに越したことはないですよ。

さて、なんか色々あってイライラしだしてます。
まぁ、原因は判ってるので別にいいんですけど。
色んなものから関わり切りたくて携帯電源落としてみたりと
悪あがきしてみるモノの、1時間位で電源入れたり(意志弱い;
あ、因みに今も電源offです☆

とりあえずこれだけ言わせてください。



かってにやってろ。



2006-03-05(Sun) 22:12| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/155-e511d5a7

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

