スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なんか疲れた。

起きたら(起こされたら)16:00だった罠。
・・・・凹む;
13時間ほど寝ておりました。
なのにずっと眠いし、頭痛までしてきたよ。
なんでだ・・・

会室行ったら電気消した中に島さんとKimKimが寄り添って座ってました。
なんていうか
(ぁ・・・・しまった)
みたいな?
行ったはいいけど何するんだったかすぐ思い出せなかったのと
そこはかとない疎外感に耐えきれず研究室へ。
先生と進路について相談してきました。
んー、とりあえずもう一回学校探すと言うことで(ぇ
ま、いいんだけどねー。

やること思い出したので会室へ再び。
でも結局終わらず。
むしろやること思い出してもどうするんだったか思い出せない;
やばいなぁ、ボケてるなぁ。。。
別のことしてると思い出すかと思ったけど時間切れ。
明日は勉強するつもりで仕事しに行きます(どっちだよ


あぁ、なんか島さんに交流会の仕事教え込むからと言われたんだけど
昨日今日の様子だとあたしはやらなくていいみたいですね。
結局KimKimと島さんが片づけるんだということですか。
別にそれはどうでも良いんだけど、
あたしはやるべきなのかそうでないのか位報告してくれ。
ていうかむしろ痴話げんかのとばっちりかよ;
スポンサーサイト



2006-03-04(Sat) 22:50| 部活| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/153-02d09ac4

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

