スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

続報

アコギの代表者と連絡つきました。
というか一方的に
書類提出されてないので来年度の予算ありませんよ?
と通知しただけですが。
えぇ、こんな時間(0:52)にこの通知ですよ。
嫌がらせ以外の何者でもない。
さて、一体どんな行動取ってくれるんでしょうか?
楽しみですねw
でも顧問の印すら貰ってないみたいだし、
春休み明けとか持ってこられても意味ないんでw

・・・・・とりあえず代表者の人からは
「連絡ありがとうございました」ときたんですが
これ、どうするつもりなんでしょうか・・・?
諦めた??
おもんねー普通だったなぁ。。。
ていうか諦めたとしたら潔いな。

しかしなんか一生懸命丁寧に打ちました感が(苦笑
まぁ友達とメールしてる限りではあんな文章のメールは来ないだろうし
返事もしないからしかたないんだろうけど;
惜しかったのは「ありがとぅございました」
・・・ぅ。
兄さん、とりあえずこんなメールで小文字使うってどうよ?
スポンサーサイト



2006-03-04(Sat) 01:33| 部活| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/152-b3a62264

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

